takagi
高木 将利

#高木 将利

環境衛生事業部

ダスキン幡生支店 営業部長

2001年入社

私は中途採用で28歳の時に入社しました。
ダスキン幡生支店に配属され、4年間クリーンサービス事業に従事した後、黒崎営業所へ異動し8年間クリーンサービス・ターミニックス事業を担当しました。
その後、再び幡生支店へ異動。クリーンサービス事業の営業部長に昇格し現在に至ります。入社のきっかけは、ハローワークで希望していた営業の求人を見つけたことです。当社の営業は様々な事業があります。お客様の豊かな暮らし、笑顔あふれる地域社会づくりに「喜びのタネまき」の精神で貢献できる面白い仕事です。

お客様に寄り添い、課題解決をすること

環境衛生事業部・フードサービス事業部・海外事業部と様々な事業がありますので自分に合った職が必ずあると思います。営業に関しては、自分が考えて行動した結果が現れますので、自分自身の成長にもつながっています。また、様々なお客様と面談できますので、仕事以外の部分でも成長できると思います。
仕事を通して、日々新しいことに挑戦できていると実感しています。お客様の背景(お困り事・お悩み事)もこの15年で大きく変わってきていますので、お客様の立場に寄り添って考動したことでお客様がご納得され喜んでいただけた時に一番のやりがいを感じます。

高木 将利

次世代へ繋げるために、未来にチャレンジする

次の世代に、ニッシンコーポレーションで働いてよかったと思っていただける会社にしたいと思います。そのためにチャレンジを重ね、自分自身も成長することで、現在携わっている部門を成長させていきたいと思っています。お客様の日常に、喜びや感動を提供できる仕事、そんな自覚と誇りを持てる環境にしていきたいです。
チャレンジ精神旺盛な方、自分自身の成長のためにも是非共に働きましょう!今後の飛躍・事業拡大のためには、仲間が必要です。ニッシンコーポレーションは君の未来を後押しできる会社です。

先輩メッセージ一覧へ

ニッシンコーポレーション

Copyright ©Nissincorporation Co.,Ltd. All Rights Reserved.