kanbara
井上 彩

#蒲原 純太

フードサービス事業部

大阪王将 店舗運営トレーナー

2007年入社

高校卒業後、大阪王将本部の王将フードサービスに入社し東京で5年間勤務しておりましたが、妻の出産のため下関に戻りました。
その時に、義父の紹介で出会ったのが社長でした。
社長と面談しフードサービスについてのお話を聞き、メガフランチャイジーとしてこれから店舗を発展していくこと、独立支援制度もあることに魅力を感じ、入社することを決めました。お互いに刺激し合い、挑戦している仲間がたくさんいるのでモチベーションが上がる最高の職場です。

自分も働く仲間も

成長できる環境を育てる

私は自他ともに成長を実感できたときや、目標を達成したときに、喜びややりがいを感じます。
お客様と直に関わりますので様々なことが起こりますが、全ては自分たちの行動や言動で変わっていくことを実感しています。また、スタッフとは何でも話し合える関係を築き、問題解決をすることも私の役割だと考えています。まだまだ改善することはたくさんありますが「自分たちの理想」を仲間に伝え続け、形にしていきたいです。どんな場面においても、人財を大切にすることが未来に必ず繋がると信じています。

蒲原 純太

可能性は“無限大”

何事にもチャレンジ

私の夢は独立してお店を構えることです。
夢に一歩ずつ近づくため、経営の勉強も更に重ね、お客様に喜ばれる料理と共に感動満足を提供し続けていきます。
そのためにはこれからもお客様の声にしっかり寄り添い、どんな課題でも従業員と共に試行錯誤しながらも解決して行きたいと思います。
お客様に満足していただき、笑顔で帰っていただくことが我々の何よりの喜びです。
独立という夢に向け、何事からも逃げず、お客様・従業員と向き合っていきます。
蒲原 純太

社員インタビュー一覧へ

ニッシンコーポレーション

Copyright ©Nissincorporation Co.,Ltd. All Rights Reserved.