daigen
大源絵理子

#大源絵理子

フードサービス事業部

R Baker 広島LECT店 店長

2017年入社

高校卒業後、いろいろな飲食店でアルバイトをしていました。前職ではアパレルを2年半経験し、店頭での接客、裏で梱包作業などを行っていました。
元々物作りが好きなため、製造の仕事を探していたところ、R Bakerの求人を見つけ応募しました。人と話すことが好きなので接客業務は得意ですが、製造は覚えることが沢山あり入社当初は大変でしたが、これまで楽しく働いてきました。
ここは「好きなことを仕事にする」が実現できる会社です。

お客様からの声が聞ける距離感が

楽しさとやりがいを生む

私はパンの製造経験がなかった分、やる事全てが勉強になりました。
R Bakerではお客様との距離が近いので、直接「商品のご意見」を聞くことができます。製造面で、どうしたら美味しく綺麗に効率よくできるかを考えながら仕事をすることが、とても楽しいです。
「美味しかったよ!」と声をかけていただいたときは、とても嬉しくやりがいを感じます。上司もとても優しく、職場の雰囲気がとても良いです。自分の意見、やりたい事がすぐできるので、いろいろチャレンジできる働きやすい環境です。

大源絵理子

意見を尊重してもらえる充実感

色々なことにチャレンジできる会社

もっと経営の事を学んで、色々な事に挑戦していきたいと思います。
「やりたいことはやってみればいい」と寛大な姿勢で見守ってくれるので、もっとR Bakerに貢献していきたいです。この仕事は製造・接客未経験でも作る事や人と話す事が好きなら、きっと自信が生まれ成長できます。たくさんの顧客様が増え、顔見知りのお客様から支えられ、共に成長して地域社会に「感動」を提供する喜びの輪を広げていきたいです。

大源絵理子

社員インタビュー一覧へ

ニッシンコーポレーション

Copyright ©Nissincorporation Co.,Ltd. All Rights Reserved.