hara
原 澪奈

#森岡 澪奈

フードサービス事業部

ミスタードーナツ シーモール下関ショップ 店主

2018年入社

高校を卒業後ニッシンコーポレーションに入社し、ミスタードーナツで接客やドーナツ製造を行っています。
この会社を選んだ理由は、自分の長所である「笑顔を活かせる仕事をしたい」と思い、明るく落ち着いた雰囲気が自分に合っていると感じたからです。もちろんミスタードーナツが大好きだったことも大きな理由です。最初は余裕がなくて、目の前の仕事を一つひとつ覚えていくことだけで精一杯でしたが、スタッフに支えられながら元気に働いています。

どこで誰と働くかで

人生が変わる

入社当初は自分が馴染めるか不安はありましたが、店主をはじめ他のスタッフさん(パート・アルバイトさん)もとても優しく明るく、毎日笑顔が絶えない1日を過ごすことができ安心して仕事に取り組むことが出来ました。
また、接客・製造マニュアルなどもしっかりしているので、すぐに仕事を覚えることができ、周りに相談しやすい環境なので焦らずに業務に取り組むことができました。
この会社を選んで本当に良かったと思っています。
ご来店頂いたお客様に「ありがとう」と感謝されたときは、自分の成長とやりがいを実感しています。

原 澪奈

私の笑顔でみんなが笑顔になる

誰からも愛され頼られる人になりたい

これからの目標は、更にお客様に笑顔になっていただけるようなおもてなしができるようになることです!そして、誰からも愛され頼られる人になりたいです。
人生は一度きりです。その中で出会いがとても大切だと感じています。「自分の好きな事」「自分の長所を活かせる」ことのできる職場・職種に出会えるかで人生は大きく変わります。困ったときには助けてくれる仲間が沢山いるので、いつもワクワクしなが働けることがニッシンの魅力です。

原 澪奈

社員インタビュー一覧へ

ニッシンコーポレーション

Copyright ©Nissincorporation Co.,Ltd. All Rights Reserved.