funakoshi
舩越 友美

#舩越 友美

環境衛生事業部 ダスキン幡生支店

2019年入社

専門学校卒業後、大阪の企業で営業職として9年間勤務しました。
出産を機に退職し、地元の下関へ戻りました。
前職、営業の経験を活かしたいと考え、入社致しました。
営業としてダスキンに携わる商品・サービスを幅広くお客様にご提案させて頂いています。
現在は、特にお店や営業所など、新規事業を始められる方への営業を担当しています。

子供と向き合えることが

できる環境

仕事に一生懸命取り組むことはもちろんですが、子どもとの時間を大切にでき、子どもと向き合えることができる環境で仕事をしたいと思っていました。
合同会社説明会で「女性(母親)が働きやすい環境が整っている」というお話を聞き、入社を希望しました。
私が所属するダスキン幡生支店は、女性スタッフが多くいます。
仕事の相談だけでなく子育ての相談を聞いてもらうこともあり、女性として心強いと思います。

舩越 友美

先輩方・同僚に支えてもらいながら

続けることが出来ています

商品・サービス内容が多岐にわたり、覚えることが多く難しく感じることがありますが、その分お客様からご契約頂けた時は達成感を感じます。
今後はお客様からご相談を受けた時に、どんなご相談でもその場で応えることが出来るよう知識・経験を増やし、お客様から気軽にご相談をいただける頼れるスタッフになりたいと思います。
ニッシンコーポレーションは、私のように子どもを育てながら働いているスタッフもいます。
子供を育てながら働くことに難しさを感じることもありますが、先輩方・同僚に支えてもらいながら続けることが出来ています。
同じ立場の働くママが増えると心強いなと思います!

社員インタビュー一覧へ

ニッシンコーポレーション

Copyright ©Nissincorporation Co.,Ltd. All Rights Reserved.